プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルがわからなくて困っています
:時期
3~4年ほど前に見たものです。有料チャンネルなのでもっと前に作られている可能性があります。
:内容
女子高生が主役です。前半は4~5人の友達と都会で行動しています。
お金欲しさからいろいろな出来事が起こります。
カラオケボックスで男に「女子高生の食べかけのブドウが売れるから」という理由でブドウを噛むアルバイト(?)のシーンがあります。
モテない男の一日彼女になるアルバイトのシーンがあります。
風呂場でスタンガンで脅されるシーンがあります。
最後、彼女の頭がおかしくなります。ドミノのシーンがあります。
エンディング曲は「あのすばらしい愛をもう一度」です。
有料チャンネル特有の行為は無かったと思います。
:質問に至った経緯
高校生時代一人旅に行って、ビジネスホテルで見たものです。
当時かなりのショックを受けて、旅行から帰った時から今までこの映画のことを時たま思い出します。
手元においておきたいので、知っている方いましたら情報お願いします。

A 回答 (1件)

村上龍原作、庵野秀明監督の「ラブ&ポップ」ですね。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31270/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。
今までつっかえていたのもが取れた気分です。
早速注文して過去の自分と一緒に見てみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!