アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、Winampを手に入れて音楽を聴いているのですが
イコライザーの意味がまったくわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (2件)

音質を変化させるものです。


ラジカセなどにも高音と低音などを強調したり逆に弱くしたりできるものがありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、なるほどそういうことだったんですね!!
でもどれが高音でどれが低音とか分かるんですか?

お礼日時:2002/07/24 17:16

ここのページに、W I N A M P E Q U A L I Z E Rの画像があります。


http://www.winamp.com/download/overview.jhtml;$s …

スライドバーの下に60~16Kとありますが、これらは周波数帯域のことです。
60が最低音、16Kが最高音となっています。
イコライザーの画面左上でイコライザーをONにすればスライドバーを上下に動かして音質を変化させれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!