アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が最近の雑誌で、あいのりの裏?みたいな記事が載ってたのを見たと言いました。
その記事は、カップルになって帰った○○と△△がすでに分かれたとか、別のメンバーとくっついたとか、実は日本に彼女がいたとか・・という内容だったようです。

読んでみたいのですが、友人は美容院で見たから雑誌の名前が分からないみたいです。
ご存知の方いますか?

また、すでに店頭に無い号でしたら、内容を教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぜんぜん違うのですが、そういうサイトだっらた知ってます。


いちようURLのっけときます。
もしかしたら、そこに載っているかもしれません。

参考URL:http://ainori77.seesaa.net/
    • good
    • 0

フラッシュEXじゃないかなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!