プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターバックスのバイトさんというのは、店舗の異動というはありますか?
仲良くしていたバイトさんが突然、2人もいなくなってしまって気にしているんです。
何か、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

移動は希望を出して受理されればあります。


理由にもよりけりだと思いますが。

社員さんだった場合は、移動は多々ありますので、仲良くされていたパートナーさんが社員なのかアルバイトなのかにもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
常連客としては突然、懇意にしていた人が消えてしまうのは
哀しいものです。

一説には、夏期の繁忙期だけ軽井沢などの行楽地に
応援に行くと聞いたこともあります。

ご存知ですか?

お礼日時:2007/08/10 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!