街中で見かけて「グッときた人」の思い出

矢井田 瞳さんのHPとかには絶対といっていいほど
「片岡大志」って名前が出てきます。
一体この人はだれなんでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

専属プロデューサーのような方ですね。


矢井田 瞳さんある所、必ず片岡大志氏ありです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/jiminy/aboutme.html#2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方だったんですね。
どおりでよく見かけるわけです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 08:59

片岡大志は元々、ソロシンガーとしてデビューして、当時はそれなりに評判になった人でした。


しばらくは裏方としての仕事が多かったけど、最近また自分のCDを出しました。
そして自分のライヴツアーも行いますが、バックバンドにはヤイコも参加します。
詳細は#1の参考URLで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね~。
片岡さんのCDも聞いてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 09:04

片岡大志さんはヤイコさんをデビューさせる為に知り合いの音楽家を集め、サウ


ンドをプロデュースするチーム「ダイヤモンドヘッド」を立ち上げた人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉大なひとなんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 09:00

ご本人のHPが見つかりましたよ。



http://www2.odn.ne.jp/jiminy/

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/jiminy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はよくわからないっすけど
だいたいのことは分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報