アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースでジャズをやってる者です。

セッションをより確実にするために、スタ本(ジャズスタンダード)に載っている曲を
できるだけ聴いておきたいのですが、効率のよい曲の集め方はないでしょうか?
変な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひたすらCDを買い集める・・・のはお金がかかるので


私はネットでmidiファイルを落としてきて、曲の雰囲気をつかむようにしてます。

「jazz midi files」などで検索すれば色々見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、雰囲気をつかむのにこういったものは最適ですね。

貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!