アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームなのですが、なんと書くのがいいのでしょうか?

ずばりゲームでいいのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手の方が気にするようなら、ぼかして「雑貨」とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手気にするでしょうかね~
それについての連絡は一切とってませんからね^^

お礼日時:2007/08/06 10:40

ゲーム機本体なら「電子精密機器」。


ゲームソフトなら「CDソフト」とか「DVDソフト」とか。
あ、ゆうパック利用なら本体ですか?

アダルト系でないのなら、そのままの表記でも構わないのでは。
逆に落札者側が困る場合なら、相手から指定が有ると思いますし。
    • good
    • 1

万が一、保証の対応が必要となった場合、品名と実際の中身が違うと難しくなると思います。


そののもずばりでも良いと思います。
又は関連できる様な物を明記してみては。
電子機器、電子部品、精密機器、玩具等。
配達希望時間指定など連絡する際「品名の書き方に希望、要望があればお願いします」と明記してみては。
相手が希望する場合もあります。
希望がなければそのままで良いと思います。
未記入でも大丈夫な場合もあります。
(記入を求められる、中身を尋ねられる場合があります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二方もありがとうございました。

今から出してきます

お礼日時:2007/08/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!