dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、調べ学習をしています!
オーストラリアの中学校について、何か知ってることがあったら
教えてください!お願いします
例→制服、授業風景、受験、校舎等・・・・
なんでもいいです

A 回答 (5件)

オーストラリアに去年の夏行ってきました。


向こうは冬だったのですが。。。なんとスカートの長さがすけばんみたく
ずるずるです!どこの学校も!
あたしが行ったところはジーロング(メルボルンの隣の町)でしたが、
どこの都市でも、みんなあの長さらしいですよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
それはおもしろいですね。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2002/07/29 16:14

たしか、オーストラリアの学校って、日本みたいに年に一度の入学式でなく、誕生日を迎えた生徒が毎月入学してくる、と聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!
ありがとうございました、
助かりました

お礼日時:2002/07/28 17:25

◆「調べ学習」の参考になりそうなサイトのURLです。




豪日交流基金 - 学校用ビデオ教材「オーストラリア発見」
http://www.ajf.australia.or.jp/hakken/
http://www.ajf.australia.or.jp/
http://www.library.australia.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てきます!
ありがとうございました。
とても助かりました!

お礼日時:2002/07/27 21:05

制服の一部にサングラスの規定があります。



制服は水平っぽい感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サングラスの規定は知りませんでした
ありがとうございました。
とても助かりました!

お礼日時:2002/07/27 21:06

yahoo.com.auから行くと便利です。



参考URL:http://au.dir.yahoo.com/regional/countries/austr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。
とても助かりました!

お礼日時:2002/07/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!