アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります☆

以下の機種の「突確突入率」を知りたいのですが、探し回っても中々見つからないのです。
(「確変突入率には、突確を含む」という表現ばかりで…)

また、大当たりが「4Rまたは15R」等の場合、どちらが何%の確率なのかも知りたいです。

どれか1個だけでも良いので、
どなたか、載っているサイトをご存知の方、よろしくお願い致します!

●CRバードカーニバルSSB(三洋)
●CRバルタン星人!?(エース電研)
●CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽)
●CR桃太郎侍ST(平和)
●CRぱちんこチェッカーズSTF1(京楽)

A 回答 (1件)

はじめまして。


突確は、メーカーの責任として発表すべきだろうと思っているのですが、
なかなか、そうならないですね。
機種を打つときに知っておくべき重要な点だと思うのですが。

さて、僕の良く使ってるサイトをご紹介します。
http://www.ashh.net/total.html

以下、それぞれの突確などです。

●CRバードカーニバルSSB(三洋)
⇒突確10% 4R:15R=46.7:53.3
http://www.ashh.net/pachinko/06b/bardka-nibaru.h …

●CRバルタン星人!?(エース電研)
⇒機種(SRXなど)不明。下記サイトをご覧ください。
http://www.ashh.net/pachinko/06b/barutan.html

●CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽)
⇒突確17%
http://www.ashh.net/pc/06/fuyunosonata.html

●CR桃太郎侍ST(平和)
⇒TSでしょうか?TSの場合突確10%
http://www.ashh.net/pachinko/07/cr_13.html

●CRぱちんこチェッカーズSTF1(京楽)
⇒突確10%
http://www.ashh.net/pc/06/cheka-zu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!このサイト…良いですね!!♪ありがとうございました!本当に参考になりました☆★
この度は、丁寧な回答を、どうもありがとうございました♪♪

お礼日時:2007/08/09 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!