プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ワード2000を未だに使用していますが、セクション区切りが挿入出来ず困っています。
現状は、ワードで表組みを入れたものを40頁ほど作って、ヘッダーフッターにデータを入れています。それぞれのページでヘッダーの内容の変えたいのですが、ページ末にセクション区切りを入れないと前ページと同じヘッダーになってしまいます。ここでセクション区切りを入れようとするのですが、表がページいっぱいで改行マークを入れることが出来ません。
何か対策はありますでしょうか??

A 回答 (1件)

[セクション区切り]を入れたいページ間で、表が続いているということでしょうか?

ページ末か次ページ最初で表を分割すれば、改行マークを入れることが
できますしセクション区切りも入れることができますが、それでは駄目
なのでしょうか?

表を分割できない理由はありますか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ大変申し訳ございませんでした。元々あるページと合わせる必要があり表途中での改行は、出来ない状況でした。ご回答ありがとうございました。