アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちかじか、友達3人と肝試しをやることになりました。
するところは近所の小さな墓場で考えているコースはあまり長いものではありません。方式は【決められたものをとってくる系】にしたいと思っています。ただ自分を合わせて、4人しかいないため凝ったものはできないと思います。それでも楽しめるようなアイデアをお願いします。

ちなみに中学生ですのであまりお金のかかったものはできないと思うのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やはり肝試し前にホラー系のビデオをみんなで観て、それから肝試しへGO!ですね。

特に和モノがオススメです。

あと決められたものを取って来るよりも、例えば目的地に紙を置いておき、何か字を書いてくるなどもいいですよ。 手のふるえ具合とか出るし・・・

個人的には夕方以降はお墓には行かない主義(やっぱ迷信とか信じるほうなので)ですので、私は絶対に御免ですが まぁ楽しんできてくださいw
ただし墓は死者の家でもあるので、くれぐれもアホな悪戯などしないようにお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ビデオを見る・・・紙に書いてくる・・・とても面白そうです!
最近ビデオデッキの調子がすこぶる悪いので、怪談をCDにダビングして
それをみんなで聞いてから、1人ずつスタートすることにします。
とても良いアイデアありがとうございました。\(∀`)/