アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はなきVIBEで放送していたビデオクリップで、
曲名が定かでないんですが、たしか、なんとか(不明)blues
というアニメーションのビデオクリップがありました。
ジャンルは、ロックになるとおもうんですが、
そこはかとなく悲しげな曲で、ビデオクリップのほほんさが
対照的でとても印象に残ってます。

これではなんのことやらわからないと思うのですが、
とても気になる&ぜひ欲しいので、
ご存じの方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

Moby



Natural Blues
は違いますかね?

ビデオクリップはなんか病院の中で実写でした。
アニメーションではないのでおそらく違うと思いますが、
ちょっと気になったので。

http://www.epitonic.com/video/mobynaturalblues.h …

参考URL:http://www.epitonic.com/video/mobynaturalblues.h …

この回答への補足

をを!それです!アニメーションの・・というのは勘違いのようです。
HP見たら、見覚えがありました。
スッキリしました。ありがとうございます。

でも、アニメーションのビデオクリップも気になる・・・
これまたよくわからないのですが、シンプソンみたいな
ほのぼの系のアニメで、犬と人がでてきて、
人が川や空を行ったり来たりして、犬も一緒についていく・・みたいな。
VIBEでよく流れていたと思うんですが、もしわかったら教えてください。

補足日時:2001/01/26 15:32
    • good
    • 0

合ってて良かったです。

(^^)
私VIBEは見たことないので
アニメーションのビデオクリップと言う情報だけでは分かりません。

が、「VIBEでよく流れた」と言うことでしたら、きっと
1.ここ1、2年の曲であり
2.シングルとして出ている曲
と思えるのですがいかがでしょうか。
時期はいつでしょうか?
また、これはMobyとは違う人なんですよね。
一人かグループか
ボーカルは男か女かなど付け加えれば
他の方が見てもだいぶ絞れるのではないかと思うのですがいかがでしょうか。

この回答への補足

semi-overさん、ほんとにありがとうございました。
Mobyのアルバム買いに行きたいんですが、
大雪で行けません(;;)

と、余談はおいておいて、
そのアニメーションのビデオクリップなのですが、
どうもMobyの曲のようです。
MobyのHPにいったら、そのオトコの人と犬の画像がありました。
たぶん、Moby特集のようなもので、Naturalbluesと一緒に流れたので
混同してしまったようです。
アルバムを買えれば、わかるとおもうのですが・・・・
Mobyのおすすめアルバムなどありましたら
教えていただけると嬉しいです。

雪が溶けたらまたご報告します。

補足日時:2001/01/29 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PLAY買いました。

Naturalbluesも入っていたし、
アニメーションのビデオもわかりました!
(Why does my heart feel so bad)
semi-overさんのおかげで、オキニイリのCDが増えたので感謝です!

お礼日時:2001/02/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!