アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊集院光 深夜の馬鹿力
「火ダネを投げ込め」のコーナーは今年4月23日からスタートしたのですが、その初回時で使われたBGM、
聞き覚えはものすごくあるのですが曲名が出てきません。
もし、宜しければお教えください。
※「火ダネを投げ込め」は2回目からProdigyのFirestarterになっています。

A 回答 (1件)

ご質問を見て、聴き直してみたところ


洋楽にうとい自分でも、確かに聞いたことのありますね。

そこでふと「ハイウェイスター」かな?なんて思って、試聴してみて違ったんですが
でもこんな感じっぽいので、ディープ・パープルの有名曲から探して
見つけました、これですね。

ディープ・パープルの「紫の炎(バーン)」

いかがでしょうか。

参考URL:http://wmg.jp/artist/deeppurple/WPCR000075038.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな微妙な質問に答えて頂きまして、
本当にありがとうございます!

これでずっと「純ちゃ・・・あ、夏川さん・・・」のセリフ無しでBGMだけをエンドレスで聞けます。大感謝です!

お礼日時:2007/08/11 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!