アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田ドリーム店で、全国のドリーム店からレッドバロンのように無料で中古のバイクの取り寄せ(買う買わないは別として)はやってくれるのでしょうか。

A 回答 (2件)

以前、私も中古のバイクを取り寄せて欲しいといったところ、中古はその店舗の所有物になるため、取り寄せは無理といわれました。

ちなみに宇都宮のドリームの店員に、船橋の中古バイクを取り寄せできるかと聞いたときのことです。他の店から取り寄せじゃなくて、ウチで状態の良いもの探すよ?と言われました。

前の方は絶対に買うならばとおっしゃっているので、もしかしたらメンドクサイからやってくれなかったのかもしれません。こっちの可能性大かな。ドリーム店はあまり・・・って感じがします。お盆中も休みだったし。
    • 1

近場の店だけですね。

関東なら関東の店舗からだけです。
でも、絶対にそれを買うのなら全国から取り寄せてくれるみたいです。
一度見てみたいでは駄目だそうです。
ホンダドリームは少しメーカー意識がたかいので自分はほかの店でいいところを見つけて買うのをお勧めします。
    • 2