アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
先日下記のようなテディベアを頂きました。
テディベアについて無知なので、価値のあるものなのかどうか教えてください。
大きさ:すわっている状態で高さ30センチ位。
毛の種類:濃いめの茶色で短い毛
足の裏(右):濃い緑色、金色の糸で1849と刺繍
足の裏(左):濃い緑色、金色の糸で1999と刺繍
服装:足の裏と同じ色の濃い緑色のベストに金ボタンが3個
   白いワイシャツにスカーフっぽいネクタイ(緑と金の格子模様)

このテディベアについてどなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 

A 回答 (2件)

ハロッズ・イヤーベアみたいです。



http://homepage3.nifty.com/eucalyptus-crumpet/ku …

1849年はハロッズの創業の年みたいですね。

2007年物は6300円らしいですが、古い物は普通に手に入らないみたいなのでおいくらぐらいかわかりません。ごめんなさい


でも、手に入らない分価値はありそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 15:39

私も全く無知ですが。




↓これと同じものですよね?
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w9 …

であれば、「ハロッズ150周年記念テディベア」ですので「ハロッズ イヤーベア」とは別個の商品ではないかと思います。

↓こっちがイヤーベア
http://www.niko.co.jp/harrods/toys.html


上記のオークションでは、3800円で入札0のまま終了していますから、現時点ではせいぜい4000円程度かそれ以下の価値・・・というか、要するに「プレミアは全く付いていない」と考えるのが妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑これと同じ物です!
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2007/08/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!