アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.emachines.co.jp/products/products.htm …

先日こちらのPCを購入したんですが、やはり互換性の問題などがありOSをXPにしました。

ですが各種ドライバなどが見つからず、現在XPがまともに動かない状態です。
グラフィックスなどのドライバは公式HPで落とせましたが、現在サウンド機能などがまともに働きません。

PCに関してほとんど無知なもので、もしよろしかったら必要なドライバの種類などを教えていただけないでしょうか?付属ドライブCDなどはロスとしてしまっています;;
本当に申し訳ありませんが、ご教授お願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利な情報ありがとうございます

お礼日時:2007/08/11 02:30

サポートに電話してみると良いと思います。



なくしたことを伝えればよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。回答ありがとうございました

お礼日時:2007/08/11 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!