プロが教えるわが家の防犯対策術!

白泉社の「メロディ」で連載されていた「どいつもこいつも」(雁 須摩子さん)の
連載が終って結構経っていると思うのですが、いっこうにコミックスが出ません。
何か事情があるのでしょうか?

それとこの連載終了後の雁 須摩子さんの動向もわかりません。

知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そういえば……と思い、雁須磨子さんの日記があるサイトに行ってみましたが、これという情報は得られませんでした……。



一応、URLをいれておきます。
おしごと関係のことは載っていないように思います。
(個人的にメールしても答えられない、という注意書きがありました)

参考URL:http://www.kotani-j.com/eurasia/sumako.html

この回答への補足

日記があったのですね。初めて知りました。
ありがとうございます。
同人誌活動はしてるようですね。
しかし、商業誌の方は…ですね(笑)
疲れちゃったのか、一冊にするにはページが足りないのか…。

立ち読みだったのでやっぱりまとめて読みたいです。

補足日時:2002/07/30 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!