プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘にせがまれて関ジャニ∞に関係ある大阪観光を計画しています。
大阪ロマネスクの歌詞に出てくる場所を中心に計画しているんですが、
もっとほかにありましたら教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。


「大阪ロマネスク」の歌詞以外の場所でしたら、ビリケンさんがいる通天閣はいかがでしょうか。
あとは「好きやねん、大阪。」で出てくるアメ村などいかがでしょうか。
どちらも大阪観光の定番箇所なのでもう計画の中に入っているかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
とても参考になりました。
やっぱ通天閣のビリケンさんは行かないとね。
アメ村?「好きやねん、大阪。」聞いてみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/19 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!