電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある友達の子どもの誕生日でDVDプレゼントしようと思っているのですが・・・。何をプレゼントしればいいのでしょうか?15歳くらいです。確かもってるDVDは海猿1,2とパイレーツ1,2とどろろとパリーポッター1,2,3,4とブレイブストーリとThe有頂天ホテルとデスノート前編 後編とスパイダーマン1,2だったと思います。8月17日までにお願いします

A 回答 (3件)

ロードオブザリング


イーオン・フラックス
アイ、ロボット
チャーリーとチョコレート工場
X-MEN のシリーズ
ナルニア国物語
ダンジョン&ドラゴン
A.I.
スウィングガールズ(邦画)
バックダンサーズ!
涙そうそう(妻夫木聡と長澤まさみの)
いま、会いにゆきます
木更津キャッツアイ
パッチギ! 
NANA
ハウルの動く城
ゲド戦記
僕の彼女を紹介します(韓国)

なんてどうでしょうか?
    • good
    • 0

8/3 DVDリリースの『ナイトミュージアム』(NIGHT AT THE MUSEUM)



子供から大人まで楽しめると思います。

小生のような老人でもドキドキ、ワクワクでした。
    • good
    • 0

15歳であればヒューマンものとかでもOKそうですね。



主観100%で「ショーシャンクの空に」
をおすすめします。
これは何度も観たくなる映画ですね。
最後がスカっとするので私は好きです。
ベスト版といいますか、廉価版が出ているのであまり高くなくゲットできるかとも思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …

ただし、SFやアクションが好きな人には不向きかもしれないです。

また、「シザーハンズ」あたりも良いかも。
なんていったって、主演がジョニー・デップなので、
「え?!これがスパロウ???」
と思う事間違いなしです(笑)。
こちらもツタヤで廉価版を見つけたので探せばあると思いますね。
http://music.jeugia.co.jp/details/811304-9976284 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。他に人の意見も聞かせてください

お礼日時:2007/08/13 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!