プロが教えるわが家の防犯対策術!

京ポン2 WX310KのminiSDカードについて質問です。

京ポン2 WX310KのminiSDカードについて質問です。

miniSDカードを現在よりも容量の大きい物に変えようとしていますが、なかなかうまくいきません。
(512M⇒1G)

ミュージックプレイヤーで音楽を聴こうとしたら、タイトルは出るのですが、「miniSD登録情報がありません」というメッセージが出て待ち受け画面に戻ってしまいます。

どのような手順でやれば良いか、詳細を教えてください。
お願いします。

容量は対応してます。
ソフトウェアの更新もしましたが、変化無しです。

A 回答 (2件)

WX310Kを使用していたときに,256MバイトのminiSDカードから1Gバイトにカードを変更しました。


miniSDを購入後WX310KでいったんフォーマットしてからPCに接続し,BeatJam for WX310Kで曲を転送しましたがまったく問題はありませんでした。
音楽データ以外のデータは普通にPCでコピーしました。これも特に問題はありませんでした。

もう少し具体的に何をどうして,どういう結果になったのかを書いていただかないとなんとも言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲は転送しなおさないといけないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 11:35

一度miniSDカードをフォーマットしてから、再度PCから曲を転送してみたらどうでしょうか?


"Beatjam for WX310K"を使っていますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!