プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこの時期になると、どうしてもここに頼ってしまいます。

彼女に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、いつも何をあげようか迷ってしまいます。あと、女性しかいない売り場に男だけで入っていくのが気が引けてしまいます。

今年は、1回目にあげた、アクセサリー類、特にネックレスをあげようと思っています。1回目の時は「THE KISS」というのを紹介していただいて、頑張って買いに行く事が出来ました。

今年も同じ「THE KISS」にしようかと思っているのですが、同じブランドだと女性って嬉しくないですかね…?似たようなものは選ばないようにしますが…。
もしそうなら、こんなブランドがおすすめ!という感じに教えてください!

うちらは共に大学1年生で、彼女はブランドに対して無頓着です。1万~1万5000円くらいがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「THE KISS」いいと思いますよ!

学生でも買いやすい値段でいろいろな種類のものがありますので選びやすいですよね。彼女さんにぴったりのものがあると思います。
また1回目と同じブランドでそろえてっていうの私は嬉しいです☆

プレゼントなんですが、会話の中で彼女さんが欲しがっていたものなどありませんか?
私は桃鉄、DS、鍋(笑)だったりと、ふと欲しいと言ったものを貰って嬉しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

同じものでも嬉しいんですね!

あ、欲しいものは「ネックレスが良い!!」という事だったので…

ただ、カエルのぬいぐるみも集めているので、それもつけようかと思います!ありがとうございます!

お店に行くのが恥ずかしいなら、ネットで購入してはいかがですか?

オークションとかの中古品じゃなければ、ラッピングさえしてあれば、exodus55さんの彼女さんはブランドに無頓着なタイプだということで、包装紙がデパートのものじゃないとか気にしないんじゃないかしら?

8月の誕生石はペリドットですよね。誕生石は身を守るというし、誕生石の入ったネックレス・・・と考えると、ペリドットという緑色を生かして、四葉のクローバー型のなんてかわいいな・・と思います。彼女さんはブランドに拘らないのであれば、ブランド名がつかなくても石の品質がいいものをあげた方が同じ値段なら喜ばれるのではないでしょうか?

1万五千円の予算となると、ブランドならフォリフォリのクローバーキー・ネックレスが20歳までに「キーの形のネックレスをもらった女性は幸せになれる」とかそういうジンクスがあるし、いいなぁ~と思いますが、デパートで買うと予算を出てしまいますね。ネットでなら、予算内で買えるお店もありますよ。

こういうのも同じようなデザインでフォリフォリでなければシルバーじゃなくてホワイトゴールドやプラチナで買えるので、名前か品質かのどちらがいいか?ですね。

ペアのネックレスもいいですね。イニシャルネックレスも無難でいいと思います。風水でイニシャルのキラキラするものを身につけるといいというのがありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

四葉のクローバーもいいですね!

もう少し調べてみます!ありがとうございます!