アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTOの再放送を見て疑問に思ったのですが、
相澤みやびの元カレの「死んだタケシ」は、
教師に裏切られてせいで死んだとか言ってましたけど、
いったい教師に何をされたんでしょう??
ドラマではやってなかったのか、私が見逃してしまったのか・・・
タケシはなぜ死んだんですか??
気になるので、知ってる方、教えてください。

A 回答 (1件)

野球部のエースだった猛(たけし)は甲子園間違いなしと言われるほどの選手だったが、肩を故障した途端、あれほどチヤホヤしていた学校側がコロリと態度を一変させ無理矢理に転校させようとした。

「野球のできない猛なんか、用なしってわけ」だ。それで、グレた猛はバイクを暴走させて事故死した。
と、いうことらしいです。

http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html
フジテレビのサイト
にあるドラマのページの
下の方にある「過去に放送されたドラマ」の中から「GTO」を探して、バックナンバーの第8回を読むと上記のように書いてあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その部分だけ見逃していたようです^^;

お礼日時:2007/08/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!