プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうち広島に、彼と二泊三日で旅行にいこうと思っています。
大体一人いくらくらいで行けるか教えて下さい☆

A 回答 (2件)

飛行機、羽田⇔広島1人往復50000円程度+リムジンバス往復2360円


新幹線、新横浜⇔広島1人往復35000円程度
広島市内で、本格的な温泉付宿泊は無理だと思います。天然温泉だけならスーパー銭湯は有ります。
↓宿泊
http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japanhi …
↓スーパー銭湯
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/akifuchu/
広島で原爆ドーム・平和公園以外で有名な観光地は『宮島』でしょうか。
↓宮島観光
http://www.miyajima.or.jp/

二泊三日で1人80000円~100000円ぐらいですかね・・・?
ん~~個人で手配するより旅行会社に頼んだ方が安いかも知れません。
    • good
    • 0

大体一人いくらくらいで行けるか教えて下さい☆←どこから?交通手段は?宿泊先は?観光の内容は?


情報が少な過ぎですので回答がし難いですが・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
横浜に住んでいるのですが、できれば飛行機、新幹線でいきたいです。
観光の内容は原爆ドームが中心にみたいです。あとはおすすめな有名なとこがいいですね。
宿泊先は、レベル中くらいでできれば温泉ありがいいなーと。

お礼日時:2007/08/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!