アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テレビ 18時50分頃の木原稔さんのお天気コーナーに日テレの屋外で撮影していますが,その時に一般の方も多数出演していますよね。これはどうしたら出られるのか 教えて下さい。

A 回答 (1件)

18:30頃に日本テレビの大屋根広場(という名称だったと思います)に行けば、よほどのことがない限り出演できます。

ただし、出演できるのは子供だけ(乳幼児の場合は親も一緒)です。親はテレビカメラの後ろ側から見ていることになります。
大まかな流れは、18:30過ぎにスタッフの方が、子供の立つ位置や大人の待機場所などを説明をします。その後、木原さんが出てきて、一緒にリハーサルを行います。「元気よくやりましょう」と何回か最初と最後の場面をくりかえしたと思います。
自分も娘が小学校入学前に何度か行ったとき(特に麹町に日テレがあったの頃)のことですので、今は変わっているかも知れません。
    • 0