プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画を観ていて思うのですが、画面にURLが出ているじゃないですか??
あれは、どうやっているんでしょうか??邪魔なので消せないのかと思っています。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

元ネタの配信アドレスのことだと思いますが・・大抵は組み込んでから変換してるので消せません


どうしてもいやなら編集ソフトなどでボカシかマーク入れて見えなくするくらいですかね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画に出ているURLにクリックが
できるようになっているのは「すごい」と
思うのですが…‥。やはり消せませんか。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 15:40

動画の上に表示されるものですか?


それであれば動画に一緒に録画されているものですから消すことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画に出ているURLにクリックが
できるようになっているのは「すごい」と
思うのですが…‥。やはり消せませんか。。
ありがとうございました。。

お礼日時:2007/08/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!