プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sexyビーチ3をプレイして、1日目の昼にマップを選択すると
「エラーコード0x0d000005」がでて強制終了してしまいます。
体験版は普通にできました
OSはXPで1年前ほどに最新型だったものです
再インストールは試しました、回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットで検索したところ「ディスプレイドライバを更新したら直った」って話があったので、とりあえず使えそうなところを。

チップセットメーカーのIntelが標準ドライバとして出しているものです。
(使えるという保証はできませんので自己責任で。最悪、画面が全然映らなくなってリカバリが必要になる可能性も(ごくわずかでしょうが)あります)
http://downloadcenter.intel.com/filter_results.a …

(実行可能形式)の方をダウンロードしてインストールしてみてください。


これで直らなかったら…システム内部の普段は目に見えない不具合って線か、常駐ソフトとの相性あたりを疑うことになりますか。
一応ソフトメーカーの方では91x系での動作検証は取れているようですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやくプレイできるようになりました!
メーカーに問い合わせても中々回答が頂けなかったんで・・
本当に助かりました、ありがとうございます

お礼日時:2007/08/18 21:51

一年前の最新型というと、CPUはCore 2 Extreme X6800、GPUはGeForce 7950 GX2のQuad SLI、メモリ4GB、HDDにはRaptorをRAIDで搭載・・・ですか?


4~50万したかと思いますが。

まあそれはないと思うので、性能の詳細について補足をお願いします。いわゆるメーカーPCなら型番だけでだいたいわかりますので。

この回答への補足

説明不足すいません
メーカーはFUJITSUで型番はFMVCE70M7です

補足日時:2007/08/18 14:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!