アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tommy february6 って昔のどこかのグループの人だって聞きましたが・・・・。
この名前の由来は??無知ですみません。

A 回答 (2件)

ブリリアント・グリーンの、川瀬智子さんですね。



期間限定のソロ活動として、Tommy february6をやっていました。

現在、グループ活動も再開しています。
Tommy とは、「ともこ」から来る、昔から言われていた(?)ニックネームだそうです。february6は、誕生日です。(2月6日)

私としては、複雑な気分です。グループもいいけど、ソロのときの曲のほうが、断然よかったので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、知ってます。略して「ぶりぐり」ですね。ソロで出てきたときみんなが知ってるって言うから・・・。そりゃぁ有名だわ~~納得納得。

名前の由来も「なるほどー」です。

お礼日時:2002/07/31 23:23

ブリリアントグリーン(スペルわからないので・・・^^)の


ボーカルの人ですよ☆
名前の由来は普通に本名がともこ(だっけな?)だったらしいからです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人だったんだー。どうりでみんな知ってるわけだー。

お礼日時:2002/07/31 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!