アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジックザギャザリングのカード全てに関するそのカードの特性や効果を説明しているサイトを教えてください。

マジックザギャザリングの初心者なんですが強くなれるような解説書などの書籍も教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ドウゾ



参考URL:http://www.terra.dti.ne.jp/~nomra/
    • good
    • 0

サイドボード


http://www.wizards.com/default.asp?x=sideboard/j …

Magic the Gathering Database
http://www.ne.jp/asahi/personal/heaven/magic/


強くなるには、強い人とやるのが一番。まねをして、それがなぜか、自分で考えてください。
あと、基本ルールは完璧に抑えておくこと。
    • good
    • 0

とりあえず,「テクニカルガイド・フォー・マジック・ザギャザリング」と


「ディープ・マジック」は必読かと。古い本だけど基本が載ってますわ。

(ただ,古すぎて絶版。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!