アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が妊娠後5ヶ月経ち安定期に入って楽になってきた様なので、
9月3日、妻の誕生日のお祝いも兼ねて、前から行きたがっていた
USJに泊りがけで行く予定にしています。
ショー中心に見て回りたいと思っており、USJ関連の本で調べて
見たところ、ショー中心のコーススケジュール例として下記のような
内容が書いてありました。
ただ、このままだと妊婦制限のアトラクションがかなりあるので
ここからスケジュールを変更をしていきたいと思っているのですが、
このようなコースにしたら等の案がありましたら、是非アドバイスを
お願いします。

・本で見たショー中心のスケジュール
10時:入園 シュレック4Dアドベンチャー
11時:バックドラフト
12時:ウィケッド
13時:レストラン
14時:ハッピーハーモニーセレブレーション
15時:ウォーターワールド
16時:ターミネーター
17時:ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
17時45分:ショッピングタイム
18時15分:ジョーズ
19時:退園

A 回答 (1件)

9月3日でなければダメですか?


1週間のばして9月10日にしませんか?
ハッピーハーモニーセレブレーションが本日(8/19)で終了してます。
たぶん、11月から始まるクリスマスイベントには再開すると思われます。
で、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンは9月11日~10月31日の期間開催ですが、9月10日には、ソルシエというハロウィーン用のパレード(?)のマスコミ向けのプレビューがあると予想されています。
(一般ゲストも見ることができます。)
「ソルシエ」をする場所はハッピーハーモニーセレブレーションと同じ場所(グラマシーパーク)です。


妊娠されている方って、ほとんど体験できませんよ。(^_^;)

×10時:シュレック4Dアドベンチャー
×11時:バックドラフト
 12時:ウィケッド
 13時:レストラン
 14時:ハッピーハーモニーセレブレーション
 15時:ウォーターワールド
×16時:ターミネーター
 17時:ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
 17時45分:ショッピングタイム
×18時15分:ジョーズ
 19時:退園
となってます。


全アトラクションで、妊娠されている方への制限がないのは、
☆ウィケッド
☆トト&フレンズ
☆ウォーターワールド
☆ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
☆アニメセレブレーション
☆マジカル・オズ・ゴーラウンドは相談。
☆ピーターパンのネバーランド(9月3日はありませんが9月10日はあります。)
です。

「ショーアトラクションを見る順番」を決めて、あとはパーク内をお散歩。

お散歩してても、アトモスフィアエンターテイメントというストリートショーも豊富なので、楽しめます。

一応、バースデー方の特典(?)のページを貼っておきます。
http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社のお休みの関係上、2~4日までしか休みを取れなかったので...
ピーターパンのネバーランドはないのも残念ですが、
ハッピーハーモニーセレブレーションも今日でおしまいなんですね。
うーん、日にちの選択を誤った~
まだ暑いだろうし、体のことを考えたら、お散歩して回るぐらいの方が
いいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!