幼稚園時代「何組」でしたか?

来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。
私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。
そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは☆21の大学生の女です♪


周りの男の子は、ヴィトンとかブルガリが多い気がします。
あとはグッチもいたかな♪
男の子は長財布の子が多いと思います。
よかったら参考にしてください^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:55

 僕はシンプルでごてごてしてないデザインが好きなので、


就職した時は色々みてまわってキクチタケオの財布を買いました。
見た目でわかるヴィトンなどは、ちょっと恥ずかしかったので。

 オシャレといっても色々ありますし(笑。最終的には、
好みとご予算だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:56

個人的には、ヴィトンやグッチなどは、定番過ぎて個性がないと思うんですよ!私は23ですがダンヒルというブランドを好んで購入しております。

ヤクザさんとか、成金趣味のおじさんが使うようなブランドなんですが、何か自分は、渋いって思ったんです。そういうのが個性だと自分は思います。個性を出したいのなら、ショッピングモールなどに自分から出向いて自分が気に入るものを探して購入したほうがいいと思いますよ!!
個性より、見栄を張るなら、ヴィトンやグッチなどの有名なものを買うと良いでしょう。
それと、余談で申し訳ないんですが、
NO2の回答者様のご意見で、「最後に好みと予算」だと書いてありますが、
予算なんて関係ありませんよ!欲しいものが高くて買えないなんて、それは本当に欲しくないって事ですよ。そんな、マンション買うわけじゃないんだし、自分の人生の節目の記念の買う財布にケチケチしてたってしょうがないですよ!まだ時間あるんだし、一生懸命バイトして、素敵なお財布を買うべきですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:56

バーバリーのブラックレーベルの財布が僕は好きです。



グッチやヴィトンは少し引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:56

財布の価格も色々だと思いますが、財布の値段より財布の中身の方が少ないって矛盾してると感じます。

でも、結構そういう人多いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!