アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲
「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、
ちょっと前にやっていたアディダスのCMで
「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに
かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

分かりました。


エルヴィス・プレスリーの曲は、「ア・リトル・レス・カンヴァセーション」です。
http://www.interq.or.jp/tokyo/elvis/frmpage7.htm
発売先も載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MoONLightdRIVEさん、ありがとうございました!!!
やっと分かりました!
お早い回答、本当に助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2002/08/01 13:23

すみません、また回答します。


ウィダーinゼリーの曲は、KISSの『ロックンロール・オールナイト』です。
歌っている人は、多分違います。
    • good
    • 1

ウィダーinゼリーの曲は、多分KISSだと思います。



下記の質問の曲は、エルヴィス・プレスリーですね。
最近、発売もされたそうです。
曲名が分からなくて、ごめんなさい。
後で分かったら、また回答させて頂きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!