アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリオカートDSを買おうと思うのですが今でもWi-Fi対戦は人が集まりますかね??
あと今の時点の平均同時接続者数みたいなものは分かりますか??

A 回答 (3件)

4人集まることはあまりないですね。


しかもたとえ4人集まったとしても必ず途中で誰か抜けて、最後のレースは2人だけなどよくあります。
    • good
    • 0

発売当時と比べると、少なくなってます。


ぼくは、最近やると、5分くらいかかります。
4人集まらないこともよくあります。
    • good
    • 0

接続者数は把握できませんが、Wi-Fiは今でもユーザーが多いんで集まるんじゃないすか


オレもWi-Fiやるときすぐに集まるときあるんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!