アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/19にWOWOWで放送された「真空地帯」は、終わり迄10分辺りで木内一等兵が林中尉の部屋に入った後からの結末はどうなったのでしょうか。
予約録画をしていたのですが、終わりが録画されておらず気になっています。
ご覧になった方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

林中尉は、「事件当時、木谷を中堀派だと思って金を盗まれたと責めた。

中堀中尉たちの不正を暴くため軍法会議に掛けたが、今度は師団が慌て、木谷は監獄送り、自分も転属になった」と弁解する。
 木谷は准尉の所へ行き、自分が野戦行きに選ばれたのは何故か、師団からの書類を見せて欲しいと食い下がるが、相手にされず追い出され、曾田はそんな彼に、自分から聞いたと言ってもいいとこっそり言うが、彼は断る。
 夜、密かに起き出した木谷は、林中尉の部屋へ行き彼を殴った後、准尉の箱から花枝の写真を取り返し、塀を越え逃げようとするが、他の兵達に囲まれ失敗する。
 数日後、野戦行きの船上で木谷は花枝の写真を眺めた後、静かに歌い出す。

ざっとこんな感じです。話を十分に理解できていない部分があるので、間違いがあるかもしれませんが、お許し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

結局そのような結末だったのですね。
ありがとうございました。