アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに載せるともしかしたらご存知の方がいるのでは?と思い書き込んでいます。

エクセル起動時の書体を常に”MS明朝”にしたいのですが出来ますでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

[ツール]メニュー


→[オプション]
→[全般]タブ
→[標準フォント]
を変更し、Excelを再起動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
仕事では常にMS明朝で入力しなければいけなかったので、とても助かります。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/20 19:49

excel2003であれば、下記でいけると思います。



ツールバーのオプション→全般タグ→標準フォントで選択。

試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなに簡単に出来たんだとビックリしました(^^;
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!