あなたの習慣について教えてください!!

先日、好きな人(片思い)にある映画のビデオを借りるため彼(以下Kくん)の地元へ行きました。
そして、ビデオ借りるついでにK君の地元の海に行きました。
(以前その海に1人で行こうとしたら迷子になったことを話した)

海に行き、浜辺を二人でトボトボと雑談をしながら散歩し、車を駐車してる駐車場へ帰ろうとしたときに、Kくんから「この後暇ならここ行かない?」と水族館の割引チケットを渡され、OKをし行きました。

水族館へ行き、イルカショー、熱帯魚、さまざまな魚達を見ました。

水族館を満喫した後、車で駅まで送ってくれました。

その車で私を駅まで送るときの車内での会話で・・・

K君と私には、共通の男友達が2人ほどいて、私が「○○くんはお父さん、△△くんは弟って感じするから男としてみてないな~笑」みたいなことを笑い話にして話してました。


その後別の話題に切り替えて話してたときに・・

「さっき二人のこと男としてみてないっていったやん?じゃぁオレのことはどう思ってるの?」て聞かれました。

突然聞かれたためか、ビックリして「さぁ・・どうだろう?」とはぐらかしてしまいました。

本当は、「男としてみてるよ」と言いたかったのですが・・その後修正しようにもできにくくて、そのままの状態です。



男の人は、「オレのことどう思ってる?」てなんとも思ってない子に聞くのでしょうか?

あと、私の感覚では水族館はデートスポットなのですが・・男性にとって水族館はどんな場所ですか?



よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

彼が魚マニアとかじゃないのなら、デートスポットと分かって誘ったと思いますよ!



とりあえず、好意はもってると思います。
さりげなく自分も好意を持っていると伝えていくと、きっといい方向に向かいますよ!
がんばって^^
    • good
    • 0

こんばんは。


ですよね、女性からしたら、水族館=デートスポットですよね☆
けど、私の彼氏も「水族館はやっぱりデートで行くだろうっ?」とか何とか言って、一緒に行ったりしてますよォ♪かなりいい感じなのではッ?出来るだけ、さりげなく「男らしいよね、やっぱり」とか言ってみたりしてはどうですか??
頑張ってくださいね★
    • good
    • 0

相手は意識してるから聞いてるんじゃないかな?


というか、少なくとも他の二人との格差を気にはしてるのでは?
ということになると、やはり気になってると思いますよ。
がんばらなきゃ。

水族館は十分デートスポットですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!