アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と休日に出掛ける際に、場所決めで彼女に一度どこか行きたいと聞くのですがいつも、
思い付かない、どこでもいい
って言います。
実際は決まってるのでは?と思っています。
疑問なのですが、言わないのでしょうか?それで自分が提案してイマイチみたいな感じになる時あります。なら
どんな所に行きたいか言ったらいいのに…って思います。
女性心理としてわかる方アドバイスお願いします。

補足
デートに誘う時は、どこかに行きたいとは言ってます。

A 回答 (2件)

優柔不断なのもあるし、彼がデートプランは立てて、リードして欲しいのもあります。

ただ彼に頼るだけ頼って不満になったり、不機嫌になるのは大人げないですね。
それは彼女がワガママなたけです。
すごく行動的な彼女なら、どこ行きたい?って聞いたら、私は○○行きたい!で解決だけど、選択肢がない質問が1番戸惑うので、○○と○○とじゃどちらに行きたい?と2択ならすごく助かります。
ご飯も何が食べたい?より、○○と○○(店名)、例えば中華、イタリアンの2択でも良いので、選択肢を絞ってくれたら有り難いです。
彼女の場合は、自分でどちらかを決めたんだから、文句は言わないでねw
とサラッと伝えておくのも良いと思います。
私も彼に頼りたいし、リードして欲しいので、2択にしてくれると、私のために考えてくれたんだと嬉しいです。

彼は男らしくいて欲しいと言う事です。

女はワガママなんです。
ごめんなさいw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても参考になりました。
選択肢も1つの対策かと思えました。
ありがとうございました。

僕の彼女もそんなもん笑

ご飯とかもなんでもいいっていうし
デートの最後とかに〇〇行く?疲れてたらやめるよ?って聞くとどっちでも大丈夫っていうからじゃあ行こっかっていうと結局疲れ果ててピリピリモードにはいる
女ってアホなのかなでも大好き
    • 0