プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作のPCがIE7.0にしてからかなり遅く感じるようになりました。そろそろスペックアップを考えています。使用目的は概ねインターネットと時々体験的にシルクロードオンラインで遊んでいます。ゲームは今のスペックではかなりきつくなっていますが、ゲームに最高の環境は求めていません。今のところの条件としては、ConroeDualCore Duo E2140のCPUを使い、ATXのマザーボードとDDR2の2Gメモリ、HDDは今のATA100をシリアルコネクターを使用したいです。OSはVISTAは見送り、XPで使うことにしています。できるだけ安く抑えたいのですが、どなたかおすすめのパーツの組み合わせを教えていただけないでしょうか?現在のスペックは以下のとおりです。

電源 エバーグリーン LW-6450H3/450W-AC
マザーボード ASUS/P4GE-V
CPU P4 1.6G
NVIDIA GeForce FX 5500
HDD 富士通 ATA100 21G (Win Me)
日立  ATA100 180G (Win XP) ⇒リュアルブットにしてます。
サウンド Cinema Sound801 PCI

A 回答 (1件)

今はアスロンが安いので


こんなのは
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc …
グラフィクカードも買い換えないとだめですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギガバイトのG33-DS3Rにしました。CPUもDual-Core2E2140にしました。組み立て使ってみると、速いこと・・。よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!