アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者が自作パソコン作る時ってパソコン屋さんに行って
パーツ決めてパソコン屋さんの方が組み立ててくれるんですか?

A 回答 (5件)

自作パソコンを作るなら、自分でパーツを買い集めて自分で組み立てるのが普通。



お店に組み立て代行依頼しても良い。別料金。
    • good
    • 2

それが分からないようじゃ市販品を買いましょう。

    • good
    • 1

パーツ決め手ネットで頼んで届いたら自分で組み立てる、のほうが一般的かと思います。

    • good
    • 1

作業料を支払えば組立作業を代行してくれるお店もあります


その場合を自作と呼ぶかどうかは微妙ですけど・・・・
    • good
    • 2

自作なんですから・・・・



ご自分で組み立てるのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A