アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISTAです。
突然ヤフーは表示されますが、ヤフコメ以下の部分は表示されません。
読みこまない?
横にある最新のパソコンでは普通に表示されます。
このように途中からの部分が表示されないのはパソコンのどのへんに問題がありますか?
直し方を教えてください。

A 回答 (4件)

ブラウザーの問題でしょう。


単純に古いブラウザーを使っているために、現在のサイトの表示には対応していないだけでしょう。

Microsoftは、IEのサポートを終了
Chromium、FirefoxもXP/Vistaのサポートを終了

とりあえずは、PCのOSの問題。
あとは、ブラウザーの問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
残念です。

お礼日時:2024/03/10 11:03

今は2024年です。

そんな古いパソコンでインターネットをまともに見れるわけがありません。
どのへんに問題があると聞かれても、全部問題です。

いますぐ買い替えてください!
    • good
    • 0

問題があるのは



・PCそのものが古過ぎて、現在のwebを表示させるために必要な性能に追い付かない=処理出来ていない
 →古過ぎる機種の性能を上げる事は、現状では実質無理かと

・Windows Vistaが既にサポート終了になっていてブラウザが現在のネット環境に対応してくれていない
 →Windows Vistaだけでなくその後のWindows7やWindows8.1もサポート終了しているので、今更Windows Vistaに対応させる様なソフトウェアメーカーはいない
 「古いOSに対応」となっているブラウザでも、Windows7以降になっているモノばかり

・メモリが足りない
 →古いパソコンに対応しているメモリを探す事自体が大変で、そもそも「そのパソコンにメモリを増やすことが出来るのか」という事から調べる必要がある

でしょう。
サポートがとっくに終了してしまっているOS(Windows)のパソコンをどうにかする方法は「無い」と思った方が良いです。
そのパソコンは処分して、新しいパソコンを使う事が最良の手段となります。
    • good
    • 0

>パソコンのどのへんに問題がありますか?


まず、OSに問題があります。

Windows Vistaのgoogle検索
2017年4月11日(日本時間で4月12日)に、マイクロソフトによるWindows Vistaのサポートが終了し、セキュリティ更新プログラムや有償サポートを含むすべてのサポートが受けられなくなります。

約7年も前、終了のOSです。

>直し方を教えてください。
買い替えるのが、正しいし、早いでしょう。

古いOSは、動作しても乗っ取られたり、迷惑メールばらまく
ウィルス入ったりのリスクも高く、ネットにつながないで
欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A