アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップのアイコンをダブルクリックするとプロパティが開いてしまいます。なので、右クリック→開くでインターネットなどを立ち上げている状態です。
再起動しても直りません。

また、キーボードの文字ボタンも使えない状態で、文字ボタンを押すと、音が鳴り、文字を表示させることができません。今も別のパソコンから、書いています。

それに加え、デスクトップ左下のスタートボタンをクリックすると一瞬表示されるのですが、すぐに消えてしまいます。この、現象は上の2つの問題が起きてから、毎回ではないのですが、たびたび起こるようになりました。

使っているPCはNECのノートパソコンです。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

キーボードが壊れているかマザーボードの不良と思われます。


修理を依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーボードの接触がおかしくAltキーが常に押されてる状態のようです。

お礼日時:2007/06/26 15:40

素直にリカバリ、それでも改善されなければ修理or買い換えかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーボードの接触がおかしくAltキーが常に押されてる状態のようです。

お礼日時:2007/06/26 15:41

デバイスマネージャでドライバを見て正常になっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーボードの接触がおかしくAltキーが常に押されてる状態のようです。

お礼日時:2007/06/26 15:42

パソコン買い替えるか、修理に出した方がいいですね。

    • good
    • 0

パソコン買い替えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!