アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのキーボードのボードをとりはずしたいのですが、どうすれはいいのでしょうか?キーボードのボード外すと壊れるっ!と思ってちょっっとこわいのですが・・・

A 回答 (5件)

参考URLを見てください。

それから、次回からはマニュアルは自分で探しましょう。

参考URL:http://support.jp.dell.com/docs/systems/latc610/ …
    • good
    • 0

おはようございます。



まず、ryukiさんのお使いのノートPCのメーカーと型番を
教えてください。
他の方もおっしゃっている通り、機種がわからないと
的を射た回答が出せませんので。

あと、なぜ外さなければならいのでしょうか?
キーボードの掃除なら、キーを外せばOKですよ。

もし、外れないタイプなのであれば、「分解」になってしまいますので、デスクトップよりも繊細なので、あまりご自分で作業されない方がいいかと思います。

すいません。回答になってないですね。

arumajiroさん>
>本体はそのままでキーボードが外れるタイプと、本体を分解しないとキーボードーが外れないタイプがあります。
外れるタイプもあるのですね。知りませんでした。
勉強になりました。

この回答への補足

メーカはDellです。形番はLatitudeC610です。

補足日時:2002/08/02 09:14
    • good
    • 0

本体はそのままでキーボードが外れるタイプと、本体を分解しないとキーボードーが外れないタイプがあります。



お使いの機種ではどちらかはわかりませんが、具体的な機種名がわからないとなんとも言えないかと思いますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

ノートパソコンのキーボードが簡単に外せるかどうかは機種次第です。

    • good
    • 0

キートップ(キー)ではなく、ボードですか?


ボードだと、"外す"というよりも"分解”だと思うのですが・・・

キートップならば、市販の専用工具かピンセットなどで外せます。
"キートップ外し"などのの名称で自作パーツのあるPCショップなどに置いてあります。

参考URL:http://www.clevery.co.jp/parts/psup.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!