「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この夏中に川に泊まりで遊びに行こうと思っています。
バーベキューが出来てテントを張れて車も近くに入れる。
そしてあわよくばトイレがある川のスポットは知りませんか?
出来ればキャンプ場などではなく自然一杯の場所が
いいんですが・・・
ちなみに今は豊田方面で探していますがなかなか見つかりません。

A 回答 (1件)

>バーベキューが出来てテントを張れて車も近くに入れる。


>そしてあわよくばトイレがある
>出来ればキャンプ場などではなく自然一杯の場所が

どう見てもキャンプ場です
自然一杯の場所でバーベキューしたり車を乗り入れたりしないでね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!