プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、私は、よく回答したり、質問をしている
uduki4です。
タイトルにあるとおりですが、
「回答の方がよく、URLの欄に2行にしてますけど、あれはどうやったら出来ますか。」
私は、「教えて!goo」の方しか使った事がないので、
もしかしたら、「okweb」の方じゃ出来ると言う事でもいいですからお答え下さい。
私には、両方の会員になっていませんのでその辺が分りません。
私のよく回答をしていると、2つURLを教えたくなる事があります。
ですから、もしその答えが2つ以上あるときや、
2つ教えなくてはいけないときなどに私は、必要だと感じます。
その事で、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「,」で区切ってやれば出来ますよ。


ただし必ず半角のカンマにしてください。

この回答への補足

最初に答えてくれたので、全員同率とはいかないけれど、
貴方に20点を上げます。

補足日時:2002/08/02 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座います。
私も色々と試したのですが、なかなか見つからなくて、
本当に有り難う御座います。

お礼日時:2002/08/02 14:33

私もはじめてみたときはどうやってるんだろうと思い、


いろいろ探してみました。

『,(カンマ)』で区切って並べればOKです

下記に参考のURLを載せておきます
よければご覧ください。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete. …

この回答への補足

大変申し訳ありません。
せっかくURLまで教えていただいたのに、
放蕩に有り難う御座いました。

補足日時:2002/08/02 14:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
大変参考になりました。
どうもすいません。

お礼日時:2002/08/02 14:35

半角の「,」です。

この回答への補足

有り難う御座いました。
貴方は、次と言う事で、10点を上げます。
有り難う御座いました。

補足日時:2002/08/02 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
大変に助かりました。

お礼日時:2002/08/02 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!