プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、魅力の感じない男性とは?

ちなみに、女性の言う優しいとはどういう事でしょうか?
よく、女性は優しいところや人柄に惚れたといいますが、具体的に
優しさや人柄とはなんですか?どんな時感じますか?
よく、プレゼントする男性、家事を手伝ってくれる男性など様々ですが、女性に利用されてる男性もいると思うのですが・・・。
意識的に気に入られようと親切にする人もいるとおもいますが。

A 回答 (9件)

自分に優しくしてくれるのは、当然だと思ってます。



それより重要視するのは、
社会的弱者や利害関係のない他人に対して、
優しくできるか、気遣いができるかということです。
    • good
    • 6

No1さんの意見に全く同感です。


そして、 魅力のない男性とは、一緒にいても自分のことしか考えていない人です。会話がつまらないというか、面白味のない会話しかできない人って全く魅力ないと思ってしまいます。
そして何に関しても面倒くさがり屋の男性も魅力ありません。そういう人の中には損得勘定で動いている人が多いです。
男性はピエロである程、愛されると思いますが、そういう人に限って
したたかな女性に引っかかるんじゃないかと思います。

男性でやさしさを感じる~と思えるのは 例えば風邪で寝込んだ時に看病できる人じゃないかと思います。
基本的にやさしいって、ちょっとした会話の中でも相手の身になって対応できる人ですよ。
それは男性も女性も変わらないと思いますけど。。。
プレゼントをよくするからいい人とは思いません。物で釣ろうとする人は心の中も物でできていますから、計算高く、実は物事を軽く見ている人です。
    • good
    • 8

魅力ある男性はそばにいて安心でき人に紹介できる人です。


魅力を感じない男性は同姓にも素敵でと感じない人です。
力強くやさしくなどいろいろありますが女性も同じですが女性は別にかわいいところなど・・・、
男性も女性も貴方がいないと生活が考えられないと思う事ができる人・・・それと人間には表に見えない男の、女の感触があり一人々の匂いがありフェロモンも持っていますがその事で貴方の子供がほしいとか、子供を生みたいと思う人が魅力のある人ではないかと思います。
人間いろいろですからね!
それも魅力のひとつでしょう!
    • good
    • 4

完全に主観になります。



・頼りない男性
悪い意味でほっとけないの感じ男性は魅力を感じません。
自分が「しっかりとした姉御肌キャラ」になるのが嫌だからです。

・うじうじした男性
ただイライラします。
いい加減にしろ!って横っ面張り倒したくなります。

・不潔な男性
問題外です。

・エラそうな人
人を常に上から見てるような人はダメです。

・人が悩み相談してても全部自分の話に持っていく男性
これは女性でもいますけど、身近にいたので・・・



こんな感じでしょうかねぇ・・・
いくつか男性でも女性でもイヤーなタイプが混じっていますが・・・。
    • good
    • 5

私にとって魅力のない男性は常識のない人です。

まあこれは男女問わずなんですが。
例えば平気でポイ捨てする、人に感謝できない、などなど。人として当然のことができていない人は即恋愛対象から外れます。
    • good
    • 5

とにかく、ケチ。


何が何でも割り勘なんて考えてる男には魅力を感じません。
「女性は甘えてればいいんだよ♪」なんて本心から言われたら、こっち(女)だってお金くらい喜んで出してしまいます。
プレゼントしたりね。

何も相手の女性に対して喜ばせる努力もせず、ただヤルだけヤロうなんて男は最低です。

何に関してもですが自己中はダメですね。
    • good
    • 2

その人その人の好みや価値観によるとは思いますが、私の場合


「人の話を聞けない」男性には魅力を感じません。
人からのアドバイスに聞く耳持たないとか、こちらが話していることを全然聞いてないとか、そういう人です。

>優しさや人柄とはなんですか?

これも定義は人それぞれですが、個人的には
●厳しいことをはっきり言える人
●常にその人の最善の方向を考えてあげられる人
●人の気持ちを汲める人
が「優しい」と思います。
プレゼントとか家事はどうでもいいです。
情の深い人、と言い換えてもいいかも。

>どんな時感じますか?

↑のような言動が見られるときです。
    • good
    • 6

まだ18歳でお答えするのも差し出がましいですが、


参考までにお願い致します。

わたしは、魅力を感じない男性はいませんね。
男性に限らず、人のいい所って探すの簡単だと私は思うのです。
たとえばwinerさんはこの質問をするときに、
色々な人のことを考えたと思うんです。
こんな人もいるな、とかあんな人が居たな、とか。
考えて、答えを出そうとして、意見を求めて、
って素敵なことだと思います。

優しいというのは、
見返りを求めずに誰かのために何かしてあげる事かなぁと思います。
重いものを運んでいるときに「大丈夫?」とか
声をかけてもらったりしたら「優しいな」って思います。
そういうときの一言って気に入られようとして言ったりはしてないと思うので。(たぶん?笑)
プレゼントや家事の手伝いは・・よくわかりませんが。

魅力を感じてたのにがっかりするのは、
自分のことしか考えてないなって思った時とかですね。
性別関係ないですが;

ぜんぜん参考にならなくてすみません(><)
    • good
    • 1

私は、えらそうにしている男性の面をみるとがっかりすることが多いです。


私に対しては優しくても、家族や後輩などに対する態度がやけにえらそうな人とか、エレベーターに一番に乗り込んでも当たり前のように後ろのほうへ入っていく男性とか(なんて言ったらいいんですかね。女性がドアのボタンを押して当たり前!という態度の見える人の事です)。
。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!