アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS Xのメールソフトを使っています。
受信ボックスやメールの閲覧のとき、「白地に黒文字」で表示されますが、
「黒地に白文字」や「青地に黄色文字」などで表示設定が出来るのでしょうか?
(文字色の変更は可能なようですが、背景色の変更の仕方がわかりません。)
もし可能なようであれば設定方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールソフト内で背景色を変更出来るのはHTMLメールの場合です。


通常のテキスト形式の場合は変更出来ません。
システムの表示を変更するのならシステム環境パネルのユニバーサルアクセスで変更可能。
HTML形式はセキュリティの問題が有りますので、使用は控えた方が最適です。
(HTMLを表示すると言う事は不特定のサイトを閲覧する事と同じ事です。)
簡単に言えば、
アダルトメール(HTML)を開くとサイトにアクセスしたと同じ事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
Macのメーラーもいろいろカスタマイズできるようになると
面白いのになーと思います。
HTMLメールは注意して使用したいと思います。

お礼日時:2007/08/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!