アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はPCのゲームをしておりYouTubeにレジストリエディタの中の項目を変更すれば回線が良くなるという名目の動画をみてレジストリエディタの中にある項目の変更を行いました。
ですがそれを変更したことによりさらに回線が悪くなってしまいました。

投稿主様も変更後に回線が悪くなった時用に変更前の物をメモをしておいて下さいと注意してくれたのですが、自分の不注意でメモを取っていませんでした。。。。。

そのため戻すことが出来なくなってしまいました。
100%私の責任なのですがどうか詳しい方いらっしゃいましたら下に変更した項目を記載させて頂きますのでどうかお力を貸していただければ幸いです。

HKEY_LOCAL_MACHIN→SOFTWARE→Microsoft→Windows NT→CurrentVersion→Multimedia→ SystemPorofileこの中の【SystemResponsiveness】という項目を「10」へ変えました。

①のSystemPorofile→Tasks→Gamesの中の【GPU priority】の項目を「8」へ。
別の項目の【Scheduling Category】と【SFIO priority】という項目をどちらも「High」へ変更しました。

HKEY_LOCAL_MACHINE→SYSYEM→CurrentControlSet→Control→Power→PowerSettings→この中の項目の下2桁が【00】になる項目→沢山ある項目の中の下2桁が【d1】になる項目内の【Attributes】この項目を「2」へ変更

とても長くなってしまいましたがこれらの項目に変更を加えてしまいました。

もしわかる方や私の設定とは別の数値や別の単語などになってるという方がいらっしゃれば教えていただけると本当に助かります!

A 回答 (2件)

①14

②TASKSが存在していなかったです。私の環境では。
③1
No1様と2以外同じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!とっても助かりました!!

これは人によって違う可能性もあるのでリカバリをした方が良い様な気もしますが一応僕のWindows10Proの設定を載せておきますね

①は項目ではなく値のデータですよね?
14

GPU Priority=8
Scheduling Category=Medium
SFIO priority=Normal

1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にありがとうございます!!!