アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはやばいですか?

知らない間にファイルマネージャーにシステムというアイコン(/)が発生しておりました。

中身を見てみると、わけの分からない数字や英語が羅列してたりしてまして。

ファイル名が勝手に変更されたり、変更出来なかったりです。

やばいですよね?

「これはやばいですか? 知らない間にファイ」の質問画像

A 回答 (1件)

ただのシステムなので特に問題ないです。


システムのファイル名を変更するのがヤバイです。
正常に動かなくなる場合があります。

スマホの仕組みがよくわからないならば(アプリ開発者ではないなら)、ファイルマネージャーは触らない方が安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっ?!まじですか?!問題がないんですか?!では触らないようにします。ちょっと自分なりに本気で調べてみます。

お礼日時:2023/05/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!