アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月7日からタイに行きます。それでタイの知り合いがガイドしてくれるんですが、日本からのお土産としては何が喜ばれると思いますか?
ちょっとしたアドバイスをください!!

A 回答 (2件)

日本に売っている、ものすごく軽くて小さくなる折りたたみ傘がいいと思います。

こっちに売っているのは重くてごわごわしているのです。傘は日傘にも雨傘にもなるので、みんないつも携帯しています。でも重いのばかりなのです。
私がもっている薄緑の色の500gの軽さの傘は、タイのみんなの憧れの的です。でもこれ日本で1500円ぐらいで買ったものなので、今度一時帰国するときにはたくさん持って来ようと思っています。
あと、はちみつきんかんのど飴もウケてます。
    • 0
この回答へのお礼

そうだっ!傘だぁっ! タイも雨季なのでいいですよね! しかも実用的です!
俺も500gくらいのを買っていきます! 大変参考になりました! ありがとうございました!

こんばんわ

私の場合ですが お煎餅(味が濃いめの。。) をあげました。 カキピーの辛いバージョンとか。。 喜んでいました・
これ何だ?といってみんな食べて美味しいといっていました。
甘いのよりはみんなお煎餅に手をつけていました。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ~! 早速、回答していただきありがとうございます!!=)
カキピー試してみます! どんな反応するか楽しみです!
大変参考になりました!!