アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します、タイトルどうりなのですが2~3年前にソロアルバムが出ていると思うのですが・・アルバムのタイトル?を教えて頂きたいのと購入された方、アルバムの感想?を聞かせて下さい、宜しくお願い致します。(おすすめの曲もありましたらお願い致します)それからボンジョビの東京ロードだったと思うのですがその中にボーナストラック盤?全4曲中4曲目のサンボラのソロが入っているのですがこの曲?も入っているのでしょうか?(御免なさい今手元にないので曲名が解らないのです、出だし?はドラムなのですが・・・)

A 回答 (3件)

こんにちは。

リッチーのソロアルバムは2枚あります。2,3年前のは2NDアルバムで”UNDISCOVERD SOUL”というタイトルです。
kokosilverさんがおっしゃっている、ボンジョヴィのトーキョーロードのボーナスCDの4曲目はファーザータイムという曲ですが、あれはリッチーの1STソロアルバム”STRANGER IN THIS TOWN”に収録されています。私はどちらのアルバムも好きです。BONJOVIとはかなり違い、ブルース色の強い仕上がりなってます。渋くてかっこいいですよ。1stのThe Answerと言う曲が個人的には大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、お返事遅くなりまして申し訳在りませんでした。拝見しました・・・これ程までに詳しく教えて頂いて大変助かります。早速ショップに行って購入したいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2002/08/05 16:41

申し訳ありません。

アルバムのタイトルと曲を探されているとのことでしたので…。通りすがりの検索マニアでした。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も御免なさい・・・、残念ですが・・・目をとうして頂いただけでも感謝です、又なにかご存知でしたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/08/03 23:46

http://www.cdnow.com/のページでアーテイストにRichie Sambora→GOで検索してください。部分的に試聴できます。日本盤は↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ深夜にも関わらずご親切に有難う御座いました、早速みてみたいと思います、有難う御座いました、出来れば感想も聞きたかったのですが・・・

お礼日時:2002/08/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!