アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のHDレコーダー(RD-XS43)で録画した番組を誤って削除してしまいました。これを復活させる裏技はございますでしょうか?ご教授頂きたくお願い致します。
ちなみに、先ほど削除してしまってそれから電源はおとしてません。

A 回答 (3件)

無理ですね。


その様なツールも聞いたこと無いです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

レスが大変おそくなってしまって申し訳なかったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 19:53

どこのHDD/DVDレコーダーでもそうですが、DVD-RWなどのディスクでは


削除してしまった直後であれば、元に戻すことができるそうですが
HDDから削除したものは、復活させることはできません。
説明書にもその旨きちんと書いてあるはずです。
ご確認ください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスが大変おそくなってしまって申し訳なかったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 19:54

残念ながら削除した番組は復活できません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスが大変おそくなってしまって申し訳なかったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!